NEWS

Fake Creators「Ready To Say Goodbye feat. Misi Ke」をデジタルリリースしました。

Fake Creators「Ready To Say Goodbye feat. Misi Ke」をデジタルリリースしました。

2023.04.05

台湾のニューサイケデリックSSW "Misi Ke" をヴォーカルに迎えた 『Chain feat. Misi Ke』をリリースしました。

【リリース情報】
アーティスト: Fake Creators (LITE, DÉ DÉ MOUSE)
タイトル: Ready To Say Goodbye feat. Misi Ke
発売日: 2023年4月5日(水)
Streaming

【コメント】
DÉ DÉ MOUSE
この曲は 大切な人との別れをテーマにした歌詞とメロディを書いてほしいとMisi Keにお願いしました。 彼女から来たメロディと歌詞は、ぼく達が思っていた以上にリアリスティックィな悲しさを纏っていて、本当にエモーショナルでした。 でもこの曲は、ロードムービーを観た後のような清々しさがある、とても優秀な物語性に溢れています。 Misi Keという素晴らしいシンガーソングライターとの3作のコラボレーションを経て、ミュータント的に誕生したFake Creatorsというプロジェクトに感情が生まれた、と思っています。

Misi Ke
狭い隙間で「私はここにいます」と助けを呼ぶ。 誰か私の声が聞こえますか?
さなぎから抜け出る瞬間のように、薄い透明な羽を必死に伸ばしている。
アイ・ミス・ユー 今、この瞬間、私たちの空はつながっています。

NEWS